忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 19:30   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート提出

2008/04/14 (Mon) 21:29   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今日は学校でした。今日初めての授業4コマ。
明日から本当の意味で授業がはじまります。

大学の友達とも個人的なお話をチョコっとしたり。
22歳の子で社会人経験はないそうなんですが、さりげなくちゃんと気を使えるあたり、しっかりしてるなぁと関心しています。
わたしが22歳のときは、あんなにしっかりしてなかったぞ?(笑)
みんな元気そうに見えても、色々とストレス抱えて頑張ってるんだなぁ。

わたしもストレス抱えて頑張ってますが、わたしの場合はそういった面はあまり出さないので、誰も気づきません(笑)

学校の帰りに、これから行くかもしれない候補の病院を見てきました。
家から自転車で20分。通える距離です。
高看学生の受け入れも積極的にしてるし。
外から見ただけじゃわからないなぁ。
でも何となく行きたくないのはなぜなんだろう?
他の病院も見てみよう。

ついでに勤務先の病院に行って、例の『自己血糖値測定指導のレポート』を出してきました。
今後のこともあるし、直接師長に渡すついでに話もして来ようと思って今日行って来たんですが、師長はいませんでした。
今週中にまた行くべ。
辞めるって早めに言っとかないと、5月も入ることになるでやんす。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック