忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 20:01   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流会とハローワーク

2008/04/18 (Fri) 23:56   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今日は、学校で先輩たちが交流会を開いてくださいました!
感謝感謝です♪

後輩を交流を深めても、先輩にはメリット全くないもんな。

先輩たちに甘えまくって、楽しくお話しをさせていただきました☆ミ

交流会の後、ふと思い立って大学近くのハローワークへ。
大学近くの病院を紹介してもらいました。来週面接です。
わたしは今病院で働いていますが、別の病院を探すことに決めました。
このままじゃ、ずっと看護助手だもん!

わたしが准看護師になるために、どんな思いをしたか。
血を吐くような思いをして、やっと念願の准看護師になれたのに、看護助手の業務内容じゃ資格の意味がないと思うんです。

新しい病院、受かるといいな。わたしは准看護師として働きたいのです。

明日は今の病院の日勤です。休みがないって辛い。
入学してからの疲れがどっと出てきました(;´▽`A``
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック