忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 20:44   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証

2008/05/01 (Thu) 19:52   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

本日、学校の帰りに保健所に寄って、准看護師免許証をいただいてきました♪
これでわたしも晴れて准看護師! 努力が結実した(´∀`)

さぁ次は正看護師目指して頑張るぞーヽ(´∀`)ノ
3年後にもう国試なんだけど。

更にその後、アルバイトをしていた病院に行って、退職手続きをしようと看護部長にご挨拶をしたら・・・・・・
異動しませんか?
と打診していただきました。

師長からわたしの退職について、既に話を聞いていた看護部長。
わたしと話が全然かみ合いません。
それもそのはず。
師長は事実ではないことを、自分に都合よく看護部長に報告していました。
師長が言ったこと、全部ウソじゃないですか!
何でウソつくの? それが人の上に立つ者のやること?
正直に言ったらいいじゃないですか。考え方間違ってるよ。


「師長と呼ばれる存在」の中にも、こんなおかしな人がいるってはじめて知りました。勉強になったわ。
わたしが今まで関わった「師長さん」は、もっとちゃんとした人たちだったんだけどなぁ。
まぁ、面と向かってイジメられるよりマシか。

過去に度々こういうことがあったみたいで、看護部長も薄々わかっていたようです。
そして、「異動」の提案をしていただきました。

どうするか、考えてみようと思います。
たぶん残らないと思いますけど。もう新しい病院決まってるからね。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック