忍者ブログ

[PR]

2024/09/22 (Sun) 00:34   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の先生と働く?!

2008/04/21 (Mon) 23:17   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

新しい病院アルバイトの面接に行ってきました。
整形外科の小さな病院。
大きな病院に行ったほうがいいけど、看護大学生で授業がパッツンパッツンのため入れる日数が少ないこと、看護学校時代の奨学金のために働く病院の規模に縛りがあることから、大きな病院には行けません・・・(涙)

看護部長さんも師長さんも感じのいい方でした(^▽^)
教育のこともキッチリと考えてくれているし、小さいながらもしっかりした病院だなぁと思いました。こういうところに行かなくちゃ。

もしも採用してもらえたら、わたしは外来勤務になります。
外来かぁ・・・。ホントは病棟希望なんだけど・・・。
この際贅沢は言ってられないので、外来でもどこでも喜んで働かせていただきます。

外来を案内していただき、ひょいと診察室を覗くと、顔に見覚えのあるお医者さんが・・・。
どこかでお見かけしたなぁと思っていると、師長から一言。
「○○大学病院のN先生です。
 未来さんの大学で講師もしております。」

どうりで! 授業中にお見かけしてたんですね!

学校の先生といっしょに働くなんて、かなりイヤです。
よりによって、自分のところの大学病院系列の病院に面接に行っちゃった。終わったな、わたし。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック