忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 21:54   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形外科外来合否

2008/04/24 (Thu) 23:00   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

4月28日(月)に面接をしていただいた病院から電話をいただきました。
採用してくださるそうです。
ありがたや♪ ありがたや♪
整形外科病棟で働くことになりました(^▽^)

本当は病棟希望ですが、学生で出勤可能日数が少なく、何もできない新卒を雇ってくれるようなお人よしな病棟なんてないと思います・・・。
病棟アルバイトに応募しても、マトモそうな病院からは出勤日数が少ないことを理由に断られます。
今のわたしを雇ってくれそうな病棟は、新人教育に関してはかなりテキトーな病棟しかありません。
テキトーな病棟に行っても、教育なんか受けられないというのはよくわかりました。
それならいっそ、外来に行って仕込んでもらうほうがいいような・・・。

外来か・・・。未知の分野ですが、頑張ります。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック