忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 05:57   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスの使い道

2009/01/08 (Thu) 19:32   Category / [看護師せいかつ]病院勤務せいかつ

去年もらったボーナス。
いったい何に使ったのかというと??
まだ手をつけてません。

いや、あのさぁ・・・
わたしってば来年から大学に戻るわけよ?
そしたらまたお金がいるじゃない?
1円でも多く手元においておきたいわけ。
・・・だから1円たりとも使えません(キッパリ)!

欲しいものはいっぱい。
遊びに行きたいところもいっぱい。

看護学校在学中はずーっとずーっと我慢我慢我慢我慢だったけど、またもやお金を稼いでいるのに使えない状態に逆戻り(TmT)ウゥゥ・・・
また超節約生活を頑張るしかないか・・・。

はぁ~・・・夢を叶えるってお金がいるわね(;´▽`A``
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック